灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

気づいたら5日連続更新してたけど今日はまだで23時30分だった時は


スポンサードリンク

 超適当な記事を書いてもいいのですが、あまりにも適当だと間に合わせ感が凄いことになると思うので、ちょっとは意味のあることを書きたいと思います。


   意味って何
  かよく分からない。
  さてこ   れ
 が 何    を表し
 て いる  か   分
 かり   ますかね?
   どう   かな
  さす がに分
 からな いよ うな気
もします    がどうで
し ょ う  か ? こ
れ が      分 か
ったら  凄い   のは
  私では  なく任
 天堂さ    んです
これが大    ヒント!

 蛇行記事より難易度が上がった気がします。無理矢理な度合いも上がったな!
 わかった方はブコメで! とか言うと完全にはてブ乞食じゃんって話なので、ぜひリプライでも下さい。
 スターコメントでもいいかも。三文字だし、文字は使われてるし。平仮名なら。

 これでも分かってくれる人が結構いそうなのがすごいよなぁ。
 という感じで今回はここまで。おわり!