灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

2014-05-06から1日間の記事一覧

ゲームを作るのに必要な、たったひとつの大切なもの

ゲーム作りたい欲求が深まってまいりました(定期的にやってくる) ゲームを作りたいと思っても、プログラミングしか出来なくてなかなか完成まで辿りつけない瞬希です。 「絵が描けないから」とか「物語を紡げないから」とか「音楽を作れないから」とか、ゲ…

「じゃんけん"で"勝つ方法」と「じゃんけん"に"勝つ方法」を教えます!

じゃんけんに勝つ方法ついに判明? : ギズモード・ジャパン こんな記事を読みました。 じゃんけんのコツ、私も思うものがありますが、教えません。精度が低いし、教えていいことがあると思えないので。 ですが、「じゃんけんで勝つ方法」と、「じゃんけんに…

14kgの減量を目指して、ダイエットの開始をここに宣言します!

私は数年前まで、非常に痩せていました。179cmの身長で、55kgくらいでした。 ですが、数年前に激太りして、現在は82kgあります。一時期は85kgくらいあったので、ちょっとは痩せましたが、もう少し減らしたいと思っています。 そこで、目標体重を68kgに設定し…