灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

ネトゲ内で友だちができないという記事を書いてからアクセス解析が動かない


スポンサードリンク

ネトゲ内で友だちができない、という記事を書いた。
するとどうだろう、アクセス解析の訪問者の数値がぴくりとも動かなくなった。

……あれ?

自らぼっち宣言をすると、ぼっちになるとかいうことだろうか。
記事にしたことで、ネトゲ内限定だったはずの現象が、ネットに波及してきたとかそういうことだろうか。
19時って、わりといい時間だと思うのだが、その時間の力を覆すような何かだろうか。

ま、まぁ、偶然だと思う。
たまたま人が来ない時間だったとか、Twitterの更新報告を見て興味をもった人がたまたま居なかったとか、そういう。
自虐っぽく映るタイトルだったのも、いけなかったのかな。うん、きっとそう。

一時間、アクセスが0なことは、今までにもあった。
夜中とかだけじゃなく、いきなりいい時間に0になったこともあった。
今回はたまたま、それと記事投稿が被っただけ、のはずだ。

大丈夫大丈夫。
一記事の力なんて、強くないはず。
大丈夫、だよね?