灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

2014-08-14から1日間の記事一覧

はてなの擬人化キャラクター「はてなちゃん」を描かせていただきました!

以前に、 はてなブログのエラーページを始めて見た! 何かの足あと? - 灰色の棚 こんな記事を書いて、会長のことも知らないのかといろいろ言われたような記憶がありますが(弁明:知ってはいたけどすぐ浮かばなかったんです!)、さっきネットをさまよって…

「ブログについて語って下さい! インタビュー的8の質問」 回答例

「ブログについて語って下さい! インタビュー的8の質問」を作りました! - 灰色の棚 この記事に回答してみました! (1) 本日はブログについて語っていただく企画にご参加いただきありがとうございます。よろしくお願い致します。 さて、始めにあなたと…

「ブログについて語って下さい! インタビュー的8の質問」を作りました!

本好きへの100の質問や、はてな好きへ100の質問*1などが流行っているみたいなので、便乗しようと思いました。 ですが、100は答えるの大変すぎるし、見る方も大変だよなーと思いました。 そこで、便乗は便乗でも、「作る側」として便乗することにしました。あ…