灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

そういえばブログのデザインテーマを変更した。読みやすくなっているといいが


スポンサードリンク

記事にしようと思いながら忘れていたが、ブログのデザインテーマを変更した。

Module
これに。

いろいろなカスタマイズ方法が載っていて、変更が効くのがいいなと思って変えた。
とりあえず、右サイドバーにした。文字サイズなども、様子を見て変えたほうが良さそうなら変えたいと思う。

前のテーマも好きだったのだが、文字サイズが小さかったのが気になっていたので。
あと、引用とか見出しとかがシンプル過ぎたかな。好きではあったけど、見やすくしたかった。

ただでさえ文字が多い、というか文字ばかりな記事を書いているから、少しでも読みやすくなるといいと思う。
いろいろ、工夫していきたい。