読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

うちの「わに」がぴよたそさんで提供素材として配布開始されたわに!

その他 その他-紹介


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20141028182500p:plain
 昨日の記事がちょうど400記事目でした。


ゆるいフリーイラスト素材集「ぴよたそ」をお題に絵を描いてみよう! - 灰色の棚

 この記事です。


 そんな400記事目で面白いことが起きたので、ご報告いたします。では、いってみよー。

わたしのキャラクターが外部進出!

 400記事目なこととは関係ないのですが、上の記事の中の絵がぴよたそさんの目に止まったみたいで、

 こんな反応をいただき、話を聞いて提供素材として配布がなされることに!


 素早いお仕事で、昨日の夜には配布が開始されました。

年収が安すぎたわに | ゆるいフリーイラスト素材集「ぴよたそ」

この上なく丸いわに | ゆるいフリーイラスト素材集「ぴよたそ」

バットをにぎるワニ | ゆるいフリーイラスト素材集「ぴよたそ」

 これらですね!


 自分のキャラクターが外に出ていくのって、面白いです。もしかしたら、誰かが何かに使ってくれるかもしれないし!

 なにか広がっていくといいなーと思います。Twitterのフォロワーが増えて、このブログに来てくれたりしないかなぁ。

おわりに

 「こんな絵を描いてみてよ」とか「こんなネタでどうよ」みたいなアイデア、いただけたら挑戦したいのでぜひ下さい。

 あー、以前に貰ったネタでまだ暖め続けているのもあるんですけどね。忘れてはないんですが、まだ出来てないなー。


 お絵かきは簡単なもので1枚15分程度かかるので数が多くなると大変ですが、何枚かなら楽しく簡単に描けます。

 自分のキャラクターを持っていると、何かと使えるかもしれないので、ぜひみなさんも考えて遊んでみてください!


 という感じで、今回はここまで。

 うれしい報告でした。おわり!



 わにもいるぴよたそさんはこちら↓