灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

ヒトカラを1時間して9曲熱唱して来たよ! とっても楽しかった!


スポンサードリンク

ひとりでカラオケ、通称ヒトカラ
私は興味を持ちつつも、なんとなく行けずに歌いたい欲求ばかり溜め込んでいた。

しかし、今日、ブログに記事を書くことで勢いをつけて、ヒトカラに行ってきた!
1時間で、160円という安価で、9曲歌ってきた。なんといい時間の使い方か。もっと早くにすればよかった。

行きながら考えた今日の目標は、
「そこそこ歌える曲を歌える状態にしておく」
ということ。

あまりに長い時間歌わなかった曲は、久々に歌った時にまともに歌えないケースがあるので。
練習しようと、行ってきた。

歌った曲リスト

こういうラインナップだった。

感想

分析採点(画面表示なし)という採点を使って、採点を見つつ歌ってみた。
結果は、90点以上が2曲(キミガタメ、永久欠番)、あとは87点くらいが多く、微妙に歌えなかった曲(やわらかな傷跡、innocent starter)が85点台。

意外と点数が出たなという感じを受けたが、採点によっても違うだろうからどんなものなのかは謎。
平均点もわからないし。
でも、90点以上が見れたのはまぁ、嬉しかった。

考えていた以上に楽しかったので、チャンスが有ればちょくちょく行きたいと思う。
もっと、ネタ曲オンパレードで歌ったりもしたいし。今回は抑えすぎたかなと思うので。


挑戦、成功。
次は何に挑戦しようかな?


挑戦内容