灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

デザインの情報&勉強ブログ「伝えることは」を公開しました!


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140325211459j:plain
 数日前から言っていた、デザインの情報&勉強ブログをようやく公開しました。

 伝えることは

 こちらです。

 テーマを作って、2個記事を書いただけで内容がまだ薄すぎますが、これからこつこつ増やしていきます。どう運用するかなど、もうすでに書いた気もしますが、また書いてみます。

デザインのことしか書かないブログ

 「伝えることは」の記事カテゴリは大きく2つ、「勉強記」と「記事紹介」です。そして、それらしか書く気がありません。

 勉強記に私が行った勉強のこと、作ったもののこと、買った書籍などのことを書きます。そして、記事紹介に新しい記事や古い記事など、探して紹介していきます。

 それだけですが、それで十分だと考えています。私のデザインに関係のない考えとかは、こちらに書いていけばいいですし。あちらには書きません。

勉強、しよう!

 もともと、「伝えることは」は私がデザインの勉強をするために作ったブログです。なので、更新はもちろんしますが、第一の目的は勉強すること。

 デザインをこれから勉強しようと思っている人(私含む)のため、というターゲットで書いていきたいと思います。

 デザインのことはこっち、それ以外はこっちで、ちゃんと使い分けられるといいなと思いつつ。やっていきます。


 それでは、
 伝えることは
 よろしくお願いします!