灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

ぬいぐるみが地味に好き。というか、かわいい物が好きなんだな。


スポンサードリンク

男なのに、ぬいぐるみ好きで悪いかー。
ベタベタ愛でたり、一緒じゃないとに寝むれないとか言わないので許して欲しい。

私の部屋には、ざっと見渡しただけでも30cmクラスのちょっと大き目なぬいぐるみが、7個ある。
なんとなく語りたくなったので、書いてみたい。

UFOキャッチャーが好き

小さいぬいぐるみもまぁまぁあるが、なぜ増えるかといえば、UFOキャッチャーでとるからというのが原因の半分だ。

私はUFOキャッチャーがむちゃくちゃ上手いというわけでもないが、だいたいは目的の位置にアームを合わせられるので、取れる時は取れる。
で、増えていく。

大き目のぬいぐるみでも、好みに合って、取れそうだと挑戦してしまう。
帰りを考えずうっかり取って、困ったこともあった。

たまに買う

店で売っているのを買わないのかといえば、そうでもない。
というか、大きいのの半分くらいは買ったものな気がする。

旅行先のおみやげ屋さんで見つけて、つい買ってしまったり、する。
あとは、寝具売り場に枕として売ってて(ぬいぐるみ枕?)買ったのもある。

やはり、私はぬいぐるみが好きらしい。

かわいい物が好き

私はかわいい物が好きだ。
あまりおおっぴらに言いづらいので、リアルの知り合いでも知らない人は多いと思うが、家に上げたらすぐバレる。いろいろあるから。

最近、かわいい物を増やしていないが、これ以上増やしてどうするのという気がしているので抑えている。
まぁ、運命的な出会いがあればきっと買うなり取るなりするけど。


男は甘いモノとかかわいい物が好きでないと言うのは、偏見です。
個人差があります。好きな人もいます。

うんまぁ、それだけ。
なんで書きたくなったんだろう?