灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月7日の記事まとめ】


スポンサードリンク

昨日は10記事書いた。ちょっと少なめだと思うのがすごい。

6日で72記事書いているので、1日平均12記事。
アクセス数の合計も1000を越えて、よくなってきたかな。
日のアクセス数自体は減ったけど、一昨日昨日がフィーバータイムだったしね。

昨日の記事紹介

一昨日の記事のまとめ。
意味があるのかなと思うが、今やめたらそれこそ意味が無いな。

私は流行に乗るのが苦手だと思う。
苦手だから、頑張るか、諦めるか。どっちでもいいかと思うが。

わざわざ人を叩きに行く暇があるなら、自分を高めたいという話。
過剰な攻撃は控えたい。

頑張って考えたけど、反響が全くなかった。
CSSのみで中身をガッツリ変えるの、結構難しいんだけどな。

ゲームの新作とかが出ると、余程の傑作でない限り出てくる話。
前作が傑作だと、特に。劣化だどうだって、それだけなのかな?

極端すぎる意見は、人を傷つけることがあるよねという話。
どうすれば、自分の意見を正しく書けるかという話でもある。

タイトルがなんだか釣り臭い。ちょっと気をつけよう。
中身は、連続更新が途切れた時が注意点だという話。

タイトルそのまま。Google Analyticsのデータが一時消えてた。
タイトルに復旧済みって入れたほうがいいかもだな。今から入れよう。

たまにはこんな、ただのネタ記事も書きたい。
フォントとか久々にいじって楽しかった。またやろう。

ブログを使って物事を考える、いい例になった気がする。
書いているうちに気づきをえて、そのまま記事にする。ありかも。

昨日スターを付けた記事

流行というものについて、とても共感できた記事。
何かを決めるとき、自分というものを中心に置かないといけないな。

この記事を見て、CSSFizzBuzz問題を考えた。
すごく楽しかったので、出題に感謝だ。

コミュニケーションが出来ないといけない、という考えについて。
シロクマ先生の書かれる記事は、すごく納得ができて面白い物が多いと思う。

すごく分かる。共感しすぎてちょっと引きずられそうになった。
でもやっぱり、花金は死語だと思う。

今日の予定・目標

外に出たいけど、寒いなぁ。

昨日はコーヒー効果か、寝なかった。
今日も寝ないで過ごせるといいなと思う。

今日も一日がんばっていきまっしょい