灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月19日の記事まとめ】


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140218084212j:plain
昨日は3記事書きました。
ペースが落ちているのはまぁいいんだけど、勢いは落としたくないな。

体調を整えて、やれることを探してどんどんチャレンジしていきたい。
やるぞー。

昨日の記事紹介

思い出に残る○○シリーズ、第二弾!
ライトノベルでお送りしました。

一昨日の記事のまとめ。
ちょっと調子が悪くて、記事のペースが落ちてきてます。

Twitterでいろいろ情報をいただきました。
Modにはまりすぎるとやばいと思いつつ、工業化Modを……。

昨日スターを付けた記事

すごく重要で、私に足りないものだなと思いました。
ストレス解消とか、気分の切り替えとか、苦手です。

今日の予定・目標

書いた気になっていて、もう今日の~という時間じゃないですが。

とりあえず、頼まれごとの続きをしようと思って、しました。
コンタクトレンズを注文してて、買いに行かないとですが、明日行きます。

そんなところ?