灰色の棚

適当な話を適当に書くので、適当に見ていってください

【2014年2月22~24日の記事まとめ】


スポンサードリンク

f:id:syunki-gt:20140218084212j:plain
 ついにまとめ記事をまとめ始めました(笑)
 いくらか記事がたまったら、まとめ記事を書くという感じでやってみます。少なくとも、3日に1回くらいはまとめたいかな。

 前回のまとめ記事も入れて、7記事書きました。なかなかヒットしませんね。がんばろう。

記事紹介

2月22日

 21日のまとめ記事。
 用事の場所を調べたら、よく知っている場所の近くで良かったです。

 Minecraftにハマる。
 ハマれないとか言ってたら、中ハマりしました。

2月23日

 お金を稼ぐ手段を思いついた気がしました。気のせいだったかもしれませんが……。Webデザイン系の勉強をしようと思います。本気で。

 あまりに当たり前過ぎたのか、スターもあまりつかなかったなぁ。
 深い記事も増やしていきたいですね!

 海外に行ってみたいような? という記事。
 妹が海外に旅行に行ったようで、それがきっかけな気がします。

2月24日

 23日の1記事目と関連する記事。奇抜な発想ではなく、よくあるものをやるのもいいかと思い始めました。個人で格安で引き受けたら、お客さん居るかな?

 おそらく、勝ちました。彼女は俺の先輩!
 キャラの誕生日に、ディスプレイの前にケーキを置いてお祝いとか、してみたいです。

スターを付けた記事

 言及していただきました。何気なく書いた言葉が、強く人に刺さることもあるのだなぁと思いました。

 ノートが必見だと思います。すごい。
 本を読むのは好きだけど、一つ一つ考えながら読んだりするのは苦手な私。真似してみたいなと思いました。

 すごいなーと、星をポチリ。
 黒歴史ですが、十数年前に学生メディアを目指してた何かでコラム連載をしたことあったな、と思い出しました。自由な形すぎて、続かなかったけど。あれどうなったんだろうなぁ。

 音楽は、楽しいんです。音を楽しむって書いて音楽ですしね。
 楽しい音楽がしたいな。うたいたいー。

その他

 3日溜めると、いろいろ書けますね。と言っても、1日10記事書いている時に3日溜めちゃったら、30記事溜まるのでまずいのですが。記事数を見ながらやっていきます。

 ここ数日で、本当にしたいことかもしれないことが見えてきたので、勉強しつつ行動に移してみたいと思います。とりあえず、Adobe製品の比較をする記事を書きます。高い買い物になるので、ちゃんと考えようと。

 そんな感じで、まとめでした。本当はもうちょっと早い時間に出したいですね。午後6時は遅いや。

 では、記事を考えていきます! 何を書こうかな?